マイブーム?

最近。。眠れない日が続いています

悩み事があるわけでもないし

悩み事。。。なんて考えたらキリが無いですよね!!

疲れすぎ。。。という訳でもないと思うのだけど

?(゚_。)?(。_゚)? *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

寝不足での仕事は・・・・・やっぱりきつい!!

5_007

そこで     ↑   こんなことしています  (^▽^)

アロマセラピー。。。

ラベンダーの香りは気分を落ち着かせるとか♪

眠くなれ~・・眠くなぁれ~~なんて 

光を見つめているんだけれど。。。。

今日はぐっすり眠れるかなぁ~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨の日曜日

今日は息子のお友達に

7回忌のお知らせのTELしました

早いものです

もう 6年 もたってしまったんだね

まだつい最近のような気がするのに。。。

お前も生きていたら32歳になったんだ

お嫁さんもっらてたかな・・・

おかん の中ではいつまでも

26歳のあの時のままなのに。。。

もう。。似たような格好した子を見かけても

涙することはなくなったけど・・

サーフを見かけると

お前が乗ってるんじゃないかなんて

錯覚してしまう時がある

酔っ払ってよく車の中で寝てたモンねぇ~

また。。遊びに行って帰ってこないんだなんて

わかってるのに・・

まだどこかでお前がいるような気がしてる

あいかわらず馬鹿な おかん してるよ

ムーたんがお友達に声かけてくれるって。。

たくさん集まってくれたらいいのにね

| | コメント (3) | トラックバック (0)