焼酎には胡瓜でしょ♪

今日も誘惑に負けてしまった~~~

アクアビクスの教室に行こうって決めていたのに!

暑かったのがいけないんだぁ===

帰ってきてお花たちにまず水遣り♪

生き返ったみたいなお花たちに刺激されて。。。。

飲みたいよ~~~ビール!!

1杯くらいなら・・すぐ酔いもさめるし

=いいかぁ~☆

o口(・ω・ ) ゴクゴク  お・い・し~い~♪

 Photo_7         

やっぱり1杯飲んだら誘い水ですm(__ __)m

なんて意志が弱いんだろう。。私ってバカだね~

でも・・もう今日はスポーツクラブ行かないと決めたから

飲むぞ=(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

見てください  このおいしそうな焼酎の水割り

もう5年位前から焼酎の水割りには きゅうりのスティック入れてます♪

それまではレモンスライスとかライムの輪切りとか・・

いろいろ試したけど

私はきゅうりが一番好き♪

それもスライスじゃなくてスティックがいいんです

_008 3分の1位に

切ったきゅうりを

4等分して入れます

これで

2杯はいけますよ♪

後はきゅうりを新しく替えて

きゅうり1本で8杯は飲めますね~

σ(^_^ )は・・始めの2杯だけで

残りは塩をつけてボリボリおつまみにしちゃいます

足りなくなってまた新しいきゅうり切るのはナイショです(゚∇^*) テヘ♪

_015_1




ミニトマトが

お水浴びて嬉しそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)