« 新春の富士山 | トップページ

今しばらく・・・

2013_01240017

雪化粧の残った比良山をバックに

早咲きの菜の花が 春を運んで来てくれました♪

ご無沙汰ばかりしています

新春旅行の富士山から、一向に変らないマイブログsweat01

特別忙しくしているわけでもないのに・・・・・

Photo_2

蝋梅満開の中を歩いた 2月初めの「歩こう会」

久しぶりの山歩きのしんどかった事や

Crop
月に一度の帰省のおり

シーズンの牡蠣おこ(牡蠣入りお好み焼き)が食べたくて

ぐんと大廻りして岡山経由で帰ってきた事 car

Page

寒い さむいと言いながらも

いつの間にか早咲きの梅や水仙が咲いてたよ~って報告 ☆

Photo_3

お気に入りのネイルサロンで

自分のデザインのネイルをしてもらってルンルンな事 ♪

等々・・・・・・

たくさん こんなことがあったよ~って聞いてもらいたいのに

いろいろ書きかけては 中途半端の下書きのまま

全然文章がまとまらない sweat01

最近 家でPC開ける時間もぐんと減り・・・・

マンネリ なのかなぁ~~

2

しばらくブログお休みしようと思います

ぶんぶんさんからの指摘もあり

以前の画面のままでは、けじめがつかないよね

気まぐれな私の事

また いつの日か再開するつもりなので

「メグのひとりごと」のページはそのままに・・・・

  今まで 訪問頂いた皆様 ありがとうございました

    また 戻ってきますので その時まで ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

Photo_6

 

 

 

 

|

« 新春の富士山 | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89186/49625304

この記事へのトラックバック一覧です: 今しばらく・・・:

« 新春の富士山 | トップページ