« 天王山~長岡京を歩く | トップページ | 秋の気配♪ »

6月の出来事

Photo

例年より早いのか・・遅いのか?

6月の声を聞いた途端 梅雨入りしてしまいました

雨は日は 嫌いではないのだけれど・・

ジメジメの不快指数 に イライラ指数も増えてくる毎日

Photo_6

そんな中 あ~る日突然 PCが作動しなくなったのです pc

焦った あせった~sweat01

今使ってるPC  たしかまだ5年になってないはず??

買った近所の○○電機まで 長期保証書持って走りました~dash

預けて5日 無事使えるようになったのだけれど・・・・

6月3日(日) 大城歩こう会 例会 「泉佐野からりんくう公園へ」

夏休みに入る前 関西空港を見ながら歩いた初夏の海辺 

"メグのひとりごとにUPで載せてなぁ~"

と・・・笑顔でポーズをとってくれたNさん ごめん<(_ _)>

"任しといて~"と撮った写真 

PCに取り込んでた写真みんな消えてしまったの~~sweat02sweat01

なんにしても・・すぐに書かなかった私の責任やわ

ほんまにごめんね weep

これからはUSBに入れとかなくちゃと反省した次第・・・ _(_^_)_ 

とけるような 暑い関西の夏 歩こう会も 2カ月間お休み

9月にみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみに 

これからの暑い夏耐えましょうね~(^_-)-☆

Photo_9

Photo_10

梅雨の晴れ間のドライブ car dash

先月末 愛車の調子が悪くてメンテに出したら

目の飛び出るような修理代 eye

9年=7万キロも走った愛車=もうそろそろ引退だね

エコカー補助金が出る間に買換えましょう~と

新車に乗り換え 9日の土曜日に納車されました(早っ good

031_2

初乗り・・何処まで走ろう~car ウキウキ♪

高速じゃないドライブコースを走りたくて三重県の「青山高原」まで

ルンルン気分で走ってたのに・・・・

ナビを入れようとバックした途端 ガシャーンbomb 

後ろをぶつけてしまったのです(;д;) 

新車が。。新車が~~(´Д⊂グスン

後ろのバンパーとテールランプが割れ 

ショックで呆然としてしまったわ  (つд⊂)エーン

Page

何とか気をとり直し・・・

帰路 見つけた温泉spaでゆったり 気分を鎮め・・・

あくる日 買ったディーラーに修理に持ち込み 

1日後、改めて新車になったものの・・・

週明け傷ついた新車で出勤した私=会社では

"納車1日目に事故った奴"と

笑い者になってしまったわぁ~~sweat01 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Photo_15


それでも 懲りずに

梅雨の合間の晴れ間 

Photo_12

宇治「三室戸寺」

Dsc07846_2

山全体に咲く紫陽花・・・ 

Photo

このように・・色が変化していくのね

新車の匂いが嬉しくて  梅雨なのに・・

晴れ間を見つけては休日に距離を延ばしてる6月なのです

Photo_20

お家では・・・・

007_2

3年前100均で買った"サボテン" 

今年も透き通るような綺麗なお花が咲きました~~notes

Photo_8

007

Photo_13

Photo_14

|

« 天王山~長岡京を歩く | トップページ | 秋の気配♪ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
一緒した大城会のレポートがPC病気のため休止とは残念です。
新車のコッツ~ンはこれ又残念
気を取り直してのアジサイは綺麗ですね!
雨によく似合う優しいほんわかした花 心を癒されますclover

投稿: 楽木 | 2012年6月18日 (月) 22時27分

ラッキーさん こんにちは

PC酷使したからか?
リカバリするはめになってしまって残念!(ノ_≦。)
休み明けの9月には
皆の笑顔いっぱい載せなくちゃね(^_-)-☆

今紫陽花が綺麗ですね~~♪
雨に似合う花・・鮮やかにあちらこちらで満開note

今日は台風が来てるようで午後から早帰りでした
風も雨も・・
家の窓から見てる限り普段と変わりないようだけど・・
無事通り過ぎてくれればいいねtyphoon

投稿: kei | 2012年6月19日 (火) 18時53分

おはようございます♪

しばらく更新が無いと思ったら、その間いろいろなことがあったのですね。

PCの故障、あじさい山、新車購入そして事故、ワクワクドライブ・・・
どこから行こうか、ツッコミどころ満載のエピソード(笑)

一個一個書いてたら、終わらなくなってしまいそう・・・
ひとつだけ、新車は同じ車種ですか?
色は?
前の愛車でドライブしたことが懐かしいですね。
今度は新車でご一緒させて下さいね。

UPお疲れさまでした。
これからは、こまめの更新をお願い致します(笑)

台風一過のすがすがしい朝です。
では、又♪

投稿: ぶんぶん | 2012年6月20日 (水) 05時42分

ぶんぶんさん こんばんは

台風、あっという間に通り過ぎましたね
どこも被害が出なくて良かった☆
でも6月に台風が上陸した夏は酷暑になるって・・
TVで言ってたよ=これからの夏・・こわいわね~

PC使える間も更新サボっててsweat01
その間・・いろんな事がありました
一番のハプニングは新車1日目の不注意事故
結構=ショックだったのよ~(/□≦、)

たぶん最後の乗り換えになるだろう愛車
同じメーカーで、少しだけグレードアップしました
色は・・迷ってシルバーにしたの car
洗車しない不精者の私・・無難に目立たず・・笑
新車の間に是非、一緒にドライブしたいですね~(^_-)-☆

はい。。これからは、こまめな更新を心がけます(笑


投稿: kei | 2012年6月20日 (水) 20時49分

コメント入って無いから どうしたのかなと思っていました。
新車を痛い目に 合わせたんですね。

運転出来ない私でも  ショックです。

 青山高原は好きですね。

私達も  カーナビつけて初めて行った所が 青山高原でした。
ナビの使い方が分からず  ガソリンスタンドに飛び込んだりして

年をとったら大変です。(私達)

これにコリントまたいろいろ楽しみましょうね~

投稿: あまちゃん | 2012年6月21日 (木) 15時52分

あまちゃん こんばんは

あまちゃんのブログは覗いているよ~
毎日の更新・・偉いなぁ~と感心してるのよ☆(*^ー゚)♪
コメント残さず・・ごめんね coldsweats01
 

新車、痛い目にあわせてしまいましたsweat01
新しい部品に取り換えて再び新車に蘇ったけれど・・
傷ものになったのには違いないものね~~sweat02
でも・・懲りずにアチラコチラ走り廻ってるの(笑
新車の匂い・・今だけのものだものね~note
今週末は徳島まで走ってきますcar

そのうち、あまちゃんの近くにも出没するかもよ~happy01

投稿: kei | 2012年6月21日 (木) 20時40分

是非 遊びに来てください。

待っていますよ。

徳島気をつけて行って下さいね。

お母さん喜ばれますよ。

投稿: あまちゃん | 2012年6月22日 (金) 00時37分

あまちゃん こんばんは

お返事遅くなってごめんね coldsweats01
慌ただしく日帰りで走ってcar
無事・・親孝行してきましたよ~

スッキリしない梅雨空が続くねcloud
ほんまに近くに行く時連絡するからネッ
焼きたてパンご馳走してくれるかなぁ~(^_-)-☆

投稿: kei | 2012年6月25日 (月) 20時42分

keiさん こんにちは。
  
6月もはや今日で終わりですね。
いろいろあった6月なのですね。
こんなこともあるさ、どんまいどんまい!
元気が一番!
何と言っても、新車はいいですね。
ハイブリットとか?
  
今度は、どこ行くの?
ブログ更新楽しみにしていますよ・・・penguin

投稿: 更紗 | 2012年6月30日 (土) 10時36分

keiさん こんばんわ
新しい車、うれしいね。happy01
事故は悲しいけど、keiさんが無事で何よりです。
私のモモコは、もう3年目の車検です。あっという間に毎日が過ぎていきます。
何か新しくなるたび、これが最後かもしれないと思ってしまいます。
先日、私も一眼レフデビューしましたよ。
記事の一番最初のアジサイの写真、とても好きです。
この時期、三室戸寺はアジサイ・アジサイ・アジサイ‥きれいですね。
元気に、楽しい毎日を送ってくださいね。

投稿: chiyomi | 2012年6月30日 (土) 23時32分

更紗さん こんにちは

今日から7月・・今年も後半に入ってしまいました
月日のたつのが、なんて早いのかしら
失敗ばかりしながらも能天気に
あちらこちらに走り廻ってます(笑

あのね(ナイショの話)・・私の夢♪
仕事リタイヤしたら夏の間北海道で過ごしたいの~☆
住居はレオパレスで自炊(笑
愛車と一緒に3か月位、北の大地を走り廻りたいの
ハイブリットじゃないけど
北海道の大地走れる馬力はあるよ~(^_-)-☆

いつか・・夢が叶った時には
更紗さんにお会いしたいわぁ~☆彡

投稿: kei | 2012年7月 1日 (日) 13時04分

chiyomiさん こんにちは

「モモコ」になってから3年もたったんだ=早いねぇ~
ほんま・・最近あっという間に月日が・・・
今日から7月 今年も後半になってしまいました

最近、なんやかや忙しくてcoldsweats01
今日は久しぶりに予定のない休日
rainを言訳に何にもしないで、ゆったりしています(アハッ

「一眼レフデビュー」ブログで見てるよ(^_-)-☆
私は買った時だけ=今は全然使わずコンデジばかりsweat01
chiyomさん、お勉強してまた教えてねwink
今度「撮影会」を口実に・・会いたいわネッ☆

投稿: kei | 2012年7月 1日 (日) 13時26分

こんにちは。
  
まあ、kei さんて凄いアクティブなんですね。
そういうことがお出来になるんですね。
どうぞ素敵な夢が叶いますように。

投稿: 更紗 | 2012年7月 2日 (月) 14時44分

更紗さん こんばんは

アクティブなのかな?
長年の夢です♪(ナイショの話よ!)
叶えられるかどうか・・・
でも後3年=元気で今の体力があれば大丈夫よね☆彡

夢が叶うようにheart01
それまでお仕事、がんばるわ~~(^_-)-☆

投稿: kei | 2012年7月 2日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89186/45688335

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の出来事:

« 天王山~長岡京を歩く | トップページ | 秋の気配♪ »